25周年キャンペーン

2001年6月21日開業

あの日の事は忘れません。

 

あれから25年。

我ながら凄いなと思います。

全てはお客さまのおかげです。

ありがとうございます。

感謝を込めて

25周年の特別な

キャンペーンを実施します。

 

25周年記念

3+1キャンペーン

6月23日(火)〜7月31日(金)

 

シングルコース回数券

通常3回10,500円のところ

+1回で4回10,500円❗️

1回分無料‼️

 

ダブルコース回数券

通常3回18,000円のところ

+1回で4回20,000円❗️

 4,000円割引‼️

 

トリプルコース回数券

通常3回25,800円のところ

+1回で4回30,000円❗️

4,400円割引‼️

 

 

 

期間

6月23日(火)〜7月31日(金)

 

購入回数

期間内何度でもOK

ただしまとめ購入不可

使用後次回来店時に購入可

 

いつ買えるの?

現在の回数券が残っていても

3+1回数券購入可能です。

その場合3+1回数券から

ご使用下さい。

現在の回数券は

その後にご使用ください

 

使用期限は?

 

回数券3回分は

通常通り期限無しで

ご使用を保証します。

 

ただし、+1回分は

10月31日まで有効と

させて頂きます。

 

その際

シングルの場合

+1回分は破棄。

ダブル・トリプルの場合

多く頂いた差額分を

返金させて頂きます。

 

 

 

 

 

ご協力お願いします🤲

 

今回のキャンペーン

チラシ配布などの広告は

しておりません

 

普段から口コミのみで

宣伝をしていないので

キャンペーンの時に

ウェルを知らない方に

お越し頂けないのは

残念です。

 

 

そこでお願いです。

 

ご興味のある方お友達に

こんな事やってはるよと

ご紹介お願いします🙇

 

インスタグラムも

この企画に合わせて

再開しました。

 

フォロー、いいね

ご協力お願いします。 

 

  

 

 

IMG_2333.png

 

IMG_2444.png